【決断】下請け脱皮の最後のチャンス、 開発・投資家の野望魂(32)

<span style="font-size:150%;line-height:150%;">【決断】</span>


下請け脱皮の最後のチャンス、開発・投資家の野望魂(32)


◎新型コロナは、いつまでに対処できるのか?

①ある人は3年、または5年とか、短期間での対処はできなさそうな現状です。

②特に、ワクチンの開発も?

③特効薬が開発されないかぎり、やはり新型コロナウイルスと対峙する手段しかりません。

④それでは、下請けの中小零細企業の生きる手段はありますあか?

⑤多分、まさに生殺し化、自然淘汰の道を辿れのが、予測される。

⑥それを、指をくわえて待つのですか?

⑦戦わずして待つのですか?

⑧それは、まさに生殺しです。

⑨少なくとも、現時点では,チャレンジして思いをぶっつけるのが生きる道だと思います。

⑩何もしない、それは人生をあきらめた姿です。

⑪ぜひ、今回の機会を絶好のチャンスととらえて、下請けからの脱出を試みるのが未来志向です。

◎あなたは、どのタイプですか?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所