エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(84)-(439)


◎開発者の現状

今回は、ある高老齢者の開発者に関して観察した感想を記する。

①彼は、なんと88歳であり、健康であり、かつ行動的です。

②すぐに行動に移し、もので見せるタイプ。

③彼の奥様は、現在も擁護老人ホームに入院中、約10年くらい経過していると。

④子供たちは2名いるがそれぞれ独立して生活している。

⑤その彼は、今回の提案中のものは?○○罠である。

⑥その構想と具体的な図面ができて、それを猟師に打診して見解の収集をするとの意気込み。

⑦しかも、そのために山奥に一人、潜入してよもやの熱中症になりながら、自車にたどり着き、夜に自宅に知人に

連れてモラタっと。

これ、ちょっと、無謀ですね。
 

携帯なし、水筒なしで、一人山奥へ?

⑧このような発想がないときには、小説を読み漁る。

まさに能力は、50歳くらいの働きです。

⑨少なくとも,一人暮らしにため時間があり、ひまなんで何か世の中の不具合が?

と課題の模索、しかも、彼自身が好きな分野。

⑩そのせいか、なんと、数式のあてはめとか?物理の原理の説明とかもやるのです。

⑪原理原則にのっとった、構成なのです。

⑫このような人、入りかな?これまで見たことがありません。

非常に元気をもらっている感じです。

◎あなたは、日々課題をきにしながら生活していますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

  • 作者:Jonathan Rasmusson
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)