エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(89)-(444)

◎開発者の現状

(S氏の現状)

①彼は、定年後に地域の役職を10年引き受け、ようやくフリーの環境になったのですが、まだ、数件役職があるとか?

②でも、自らの行動が可能になり、今その行動のスタートを切ろうとしている。

③例えば、人生の講和とか?で坊主の経験と研修を生かして高齢者に人生の生き方を講和する仕事です。

勿論、第3セクターからの依頼であり、それなりの費用も稼げます。

でも、高齢者の暇つぶしに、あるいは悩みに解決の糸口を与えることの重要性をかんじますが?

④この開発者の本業は、ものを新規なモノを開発し、市場に提供する役割ですが、何せ市場の掌握は?

⑤以前からの市場だけでは、売り上げに?

⑥それで、講和等のネット上のセミナーを検討しているのいですが、果たして誰がこの記事を読んでくれるのか?

⑦選択肢に上がれば、目的の達成ですが?


⑧彼の良さを発揮させるチャンスは?

⑨世の中の人は、定年後の開発者の活用を無視する感じですが、この視点を排除すべきです。

⑩それは銭金の問題を重視するのでなく、世の中にこれまでの経験をベースに還元する機会の要請なのですが?

⑪そのことを開発者は、世に問う機会が?

◎わたくしもその一人ですが、知財の活用を促進する機能を提供するための起業なのですが?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

ポリス・ストーリー/REBORN(吹替版)

ポリス・ストーリー/REBORN(吹替版)

  • 発売日: 2019/05/08
  • メディア: Prime Video