コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(402)-(160)

◎コリコリの食感は?

①わたくしは、この【コリコリ】は、タコとか、イカの刺身等をたべてときに感じる食感です。

②あなたは、何を食したときに、コリ、コりと感じますか?

③特に,たこは、まさにその食感の代表格と思いますが?

あなたは、いかがですか?

④いかに関しては、肉厚が厚手のいかですね。

刺身用イカの場合だと思います。
通常は、薄いイカを食べているので、ちょっと、コリコリ食感は?

⑤また、鶏肉やその他の肉類を食べる人は、コリコリ感の食感を経験する人が

いると思います。

ただ、わたくしは、肉嫌いであり、その経験がありません?

それは、食感では、最大の弱点です。

⑥∴、肉付きの皆さんに、この肉の食感の話を聞きたいですね。

ただし、ここでの食感は、加工により生じた食感に関しての議論です。

それは、加工法にあると思いますが?

⑦今まで説明した北中にある、食感は、卵の実例が加工による食感です。

⑧この先の市場は、ミニ食感時代と思いますが?

あなたは、食べ物の食感の進化は?

⑨勿論、果物も大いに食感の違いがあります。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所