コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食感革命の至宝

①最近は、リンゴ、津軽(品種)を食するのですが、抵抗感なく、食べられるのです。

その食感は、果肉に音もなく差し込み、食いちぎるような感じです。

これは、なんと表現すればいいのか?

②特に、夏リンゴなら、カリカリとか?

③紅玉ならがりがりで、水分が多いのですが、この津軽だけは、実も、水分も一寸、抵抗感がなく、おいしさ―はどこにあるのかな?

④特に、果物好きでも津軽をあまり、好まない人が多そうだ。

なぜかな?多分、すべてに、軽さがかんじられるかもね?

津軽の名前が?まさか?青森リンゴ?

⑤それにしても、食感は、野菜でも【水菜】は、茎だけで、葉が小さい感じであり、サラダでも茎の硬さが感じられる
のです。

これは、色付け?見栄え?

⑥わたくしの狙いは、例の。、うどん職人の調理士の、卵の新食感の量産化です。

⑦彼が早く、製造装置の開発に着手し、市場にこの稀有な卵を上市してくれることを願うだけです。

勿論、第3社が声を上げれば、橋渡しをしますよ。

許可が得れれるかは?

◎あなたは、食感革命にチャレンジしますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所