コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム


ポツンと一人の勝手な見解

(363)-(116)


◎食感革命の至宝

①今朝も、TVでカルビーの雑菓子の広告で、【新食感】と、表示されているのです。

②まさか、この分野までも新食感が浸透しだしたのか?

③これはミニ市場の早期到来を予測させるCMです。

④TVでのコマーシャルは、浸透力が強く、子供もから親へと伝搬すrのです。

⑤その意味では、ミニ市場の【食感革命の至宝】は、時の要請かもね。

⑥これは、やはり開発者に助言して連絡すべき事項と感じました。

⑦また、先日、このうどん屋に出向いた友人は、やはり新食感の【商品】を食べたく、あるいは、購入して土産にしたいのだが、と


車の中での話です。

それで、まだ、商品としえtの出荷は?

⑧製造装置の量産化が、最大の課題です。

⑨これは、先行投資すべき開発品です。


⑩ますます、その感じが強くなり、今日中にmailでこの開発者に督促します。


◎あなたは、

①これは、時間の問題になてきました。

②目先に見える市場を見逃す経営者は?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所