エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

◎O氏の現状⑨

◎彼は、今、ちょっと、落ち込んでいるようだ。

①最近、当事務所に1回/週くらいで顔を出していたのが、ここしばらく顔を見せない。

②暑さのせいで、自宅で休憩しているとおもう。

③しかも、彼は、読書好きであり、いろいろな範囲の書籍を読み漁っていると思います。

④今度は、何を読み、何を感じるのか?

⑤それで、昨日、久々に彼の携帯に電話を入れると、出てくれました。

⑥そこで、勝手に当方から○○の開発は?

と打診したら、なんと、最近、不幸があり、何もしていないような話でした。

えええ、あの元気なエネルギッシュな彼が、ちょっと、声に張りがない。

⑦まさか?

勿論、それは本人に聞いていません。とても、聞き出す勇気がありません。

万一、彼の入院中の奥様がーーーーー?

それなら、彼の生きる目的が?それは、世の中のすべてを失った気がしているかも?

⑧でも、彼が事務所に来た際に、確認することとし、それ以外、振るれませんが、?

⑨私は、彼の生きるエネルギー源を、万一失ったとしたら、どう対処したらよいのか?

思い付きません。

⑩よく、入院中か、植物人間でも、死と生の180度の違いに、生きる価値が全く異なるのだと、

それは、わたくしも経験していないので、想像範囲を超えています。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

 

 

 

主任設計者が明かす F-2戦闘機開発

主任設計者が明かす F-2戦闘機開発

  • 作者:神田 國一
  • 発売日: 2018/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)