叫べ!下請けからの脱皮して自社ブランドへのチャレンジする中小零細企業の経営トップはいますか?

 


叫べ、! 下請けから脱皮して自社ブランドへのチャレンジする中小零細企業の経営トップはいませんか?


◎わたくしは、退職後15年位、地域での自社ブランドへのチャレンジする下請けの経営トップを探してきました。

①でも、残念ながら、いまだ、発掘できずにここまで来ました。

②せめて、我が国の中で1社でも中小零細企業から自社ブランドへのチャレンジを目指す企業の発掘を試みましたが、力不足と、

活動エリアの狭さから、まだ、ゼロです。

③やはり、下請けからの脱皮が最大の課題です。

④それには、自社ブランド商品の確立と市場の発掘です。

⑤それができずに、ここまで来たのですが、自身はあくまでもサポート隊です。

⑥使命感に燃えた経営トップの動きを支援するくらいですが、それなりの経験はありあす。

⑦是非、1社にのみです。手を挙げてみてください。


⑧ぜひ、最後の仕事になればと思いまして全国へ叫びます。


⑨最初は、まず打診と相互、評価からです。


⑩ぜひ、叫んでください。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所