オタケビ・ターサンの開発・投資家の野望

オタケビ・ターサンの開発・投資への勝手な野望魂(2)

 

野望1 殺戮への序曲 上

野望1 殺戮への序曲 上

 
野望2 殺戮への序曲 中

野望2 殺戮への序曲 中

 
第9回 「清水寺攻防」

第9回 「清水寺攻防」

  • メディア: Prime Video
 

 


◎C(食感革命の至宝)用製造装置の打診です。

①ここ装置は、食感革命の製造に不可欠な装置です。

②現在の、実験段階での装置は、まさに手作りの範囲であり、効率とか製造個数とか?

明確でない。

③あくまでも、試験用の道具だ。

④それゆえ、量産には、不向きです。

そこで、この食感革命の至宝を製造するには、装置の開発が課題です。

⑤それで、これまで、市場へ展示できなかったのです。

⑥それに、今日は、この装置の製造をする企業(数チームのグループ、あるいは協力企業)であることが好ましい。

⑦特に、本体の製造には、圧力容器の製造ができる技術と国の認定が必要です。

⑧この部部に害は通常のメーカであれば、製造可能です。

⑨また、市場は日本だけでなく、世界市場を目指す野心があると好ましいのです。

⑩しかも、小型、例えば炊飯器レベルから、大型、ドラム缶レベルの大きさが必要です。

あくまでも生産量との関係であり、本体はその用途により5種類くらい必要と思います。

⑪何せ,未知の未開発市場へ船出するのですから、わくわくと野望とが渦巻く市場です。

◎あなたは、このような市場へチャレンジする気になりませんか?

①現在、未知の市場などほとんど皆無です。

②それに家庭から工場までの用途がある市場など、まさによだれの出る市場です。

③この様な市場へチャレンジできないのですか?

それは、製造業の衰退者です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所