エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

開発者の現状

(80)-(435)


◎開発者(東海在住のY氏の現状)

①わたくしは、彼、に関して、これまでに数回触れてきましたが、今日でひとまず区切りとします。

②それは、先日送付した手紙はすでに到着しているのだが、その連絡がありません。

このレスポンスの悪さは、体調の悪さと、思考の課題が明確にあらわれた証明です。

ここに、当方から追い打ちをかけるのは?

③しかし、今回の案件は、彼自身からでた話であり、その構想は、一寸、電話で聞いただけでは?

理解できませんでした。

④それで、手紙には、この種特許出願に必要な事項を()ガキで記載してくれることを要請しています。

⑤その返事が約10日日くらいは見る必要がありますが、多分、それまでは無しのつぶてなのかも?

⑥先日、電話で話した構想は、新規な発想であり、今が旬の話題だと思いました。

⑦それは、商品化にぴったしのように思いますが、出願等のスピードが課題です。

⑧また、実験結果も必要なのですが、それが、可能なのか?

⑨最近の体調は、安定しているのか?

⑩この世への贈り物なのか?

◎わたくしは、この開発者の姿は、個人発明家と企業をを経営している人の姿を数に見てきていますが、

やはり、皆後継者がいません。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所