【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂()

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資の野望魂(16)

◎ピンチとチャンスは、いつでも来るわけでなく、それも予告無です。

①自然災害や人的な被害は、予告なしに襲来するのです。

②それとともに、このピンチは、最大のチャンスなのです。

③現状破壊からくる新規な局面は、スタートに最適な環境になるのです。

④過去の積み重ねが一変でさらわれ、跡形もなく案る被害も、多々あります。

⑤これは、ゼロからの出発といえるのです。

すると、もともとがゼロ、失敗しえtもマイナス点を稼がなければ、それなリのプラスポイントが入るのです。

これは、実体験すると、分かるように思います。

勿論、あえて体験せずとも実行できる事柄もあります。

⑥このケースは、最初から◎x、分からずの心境です。

⑦でも、やはり災害などのケースには、国から自治体などからの支援策もたくさんあり、それらの制度を活用する


ことも価値があります。少なくとも土台ができます。

⑧コロナ幾には、また特別な支援も在り、期間も長いのです。


◎下請けは、そのままでは生き残るの厳しいような気がします。

◎あなたは?

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所