叫べ! 下請けからの脱皮して自社ブランドへ 国内に一人も新商品開発にチャレンジする中小零細企業の経営トップはいませんか?

叫ぶ! 下請けからの脱皮して自社ブランドへ 、日本国内に一人も、新商品開発へチャレンジする中小零細企業の経営トップはいませんか?


①国内の100名以下の中小零細企業で現在、下請けに徹している経営トップのかたへ。

②ぜひ、自社の技術の延長線上の新商品を開発し、市場を独占したくありませんか?

③それくらいの元気と発想と勇気が必要です。

④下請けを何十年経験しても自社ブランドにならず、日陰者です。

⑤まずは、自社商品の創造と決断して、前に進むことです。

⑥これは、経営者しかできない判断です。

⑦しかも、その結果は、社員とともに、潤う体制が目標です。

⑧多分、すると、社員の目も変わるはずです。

⑨自社商品なら付加価値が作れるし、関係者に感謝の恩返しもできるんです。

⑩下請けで経営の安定、今だけです。それは、すでに既存路線の制度破壊がさけばれているのです。

⑪このような厳しい、産業環境で、生き残る、いや余裕を持っての生き残りには、人生も企業の存在も

喜ばれる時代が来るのです。

⑫まずは、わが社の商品を作りましょう。

◎わたくしは、全国でも1社しか支援できません。

その意味では、早い者勝ちの感じがしますが、当方の得意な分野だとありがたいです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所