勝手な叫! 自社商品を自社ブランドで、知財と開発と経営のトライアングルで市場突破を!

<span style="font-size:150%;line-height:150%;"><strong>勝手な叫び!  自社商品を自社ブランドを知財と開発と経営のトライアングルで市場突破を!</strong></span>

 


◎下請けからの脱皮を目指し、かつ自社ブランドで市場を確保する経営戦略はありますか?


①人生を下請けのまま終わるのですか?

②1回きりの人生ならば、自社商品を自社ブランドで市場を突破しましょう。

③それには、武器が必要です。

④それは、知財戦略でライバルを退けるのです。


⑤大企業といえども、知財には勝てません。

⑥市場を独占するには、知財の力が必要です。

⑦しかも、資金調達にも、企業の信用度も、一気にアップします。

⑧自己資金で開発や市場開拓をするのは、至難の業です。

⑨ぜひ、自社商品を自社ブランドで知財をバックに市場制覇を目指そう。

それがわたくしの叫びです。

⑩でも、だれも、いつまでも行動しないと、時代が変わり、チャンスが逃げるかかも?

⑪気が付いた時に行動が最高のタイミングです。


それが出会いです。


しかも、知財と開発と経営のトライアングルには、だれも勝てません。

是非コロナ禍だからこそチャレンジを、ご一報を待ちますよ。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所