コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食管革命の至宝

(114)-(66)


◎食感を感じる手法や食材に関し。

①この分野を、pc上で調査すると、単語は、たくさんありますが、中身がほとんど記載されていないのです。

②食管ふわふわと、食感――とか、30項目以上ありが、そのあとの説明がないのです。

③これは、食味が主体であり、食感を表現するむずかしさにあるのかもとおめる。

④少なくとも、食感は、人それぞれであり、表現にこまります。

⑤ぜひ、あなたが食味した感想をお聞かせください。

⑥多分、皆さん、あたり前の、【うまい】では、困ります。

⑦やはり、自らの食感を表現されることが、価値があります。

⑧わたくしは、味音tであり、表現もうまくないのです、皆様の進言が頼りです。

◎食感の至宝は、現時点で、まだ眠りから覚めてくれまません。

①それで、開発者にいろいろと注文を付けてるのですが、現業の忙殺tされ、食感に手が付けられないのが、

現状です。

②それで、現在の飲食業(うどん屋)を信頼できる人に一部、委託して、開発の時間をとる

手段を講じるべきと思いますが、開発者の現状では、見向きもできない感じです。

③ならば、私がお人がで出てくると、ありがたいのですが、そのようなエネルギーのある、若者が見当たりません。

④これは、チャンスなおですが?

⑤もちろん、公の募集しているわけでなく、開発者の目にかなたてぃとが見当たらないのです。


◎ぜひ、チャレンジの度胸を。

現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所