コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム


ポツンと一人の勝手な見解

◎食感革命の至宝

(376)-(133)

◎おひとりさまの野外での料理の楽しみを、特に、おひとりさまのコロナ下では、多いに男性軍のりゅりへのチャレンジ

が放映されたいます。

①今朝は、鍋、釜の類の良否器具の多種類かと材質の改良で、多用途の料理器具が発売されています。

②特に、食材のアレンジと、料理器具の材質の変化、形状の改善、多用途の開発など」

男性のおひとりさまの料理が各自宅、あるいは野外テントなどで、楽しみながら料理のおいしさ、食感を追及する動きが

今朝のTVで放映されていました。

③やはり、ステーホームでは料理や、おもちゃなどの開発や試しが多くの市民で試みられたようです。

少なくとも、今朝のTVでの料理は素材への改善、調理器具の多様とかによる食感、例えば持本、すっきり感などいろい

ろな表現がなされていました。

④これは、まさに、時代は、食感革命へと、ましいぐらの動きに感じました。

⑤今回は、第三者の開発が主体でしたが、いずれは、自らの実行が必要になるのだと思います。

◎ぜひ、男性も、チャレンジの時代かもね?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所