コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム  ポツンと一人の勝手な見解


(398)-(156)

◎食感革命の至宝

①食感を主体にTVを見ていると、いろいろと感じることがあります。

②今まで、大食いとか?爆食いとか?一寸、ネタ切れなのかと、思いたくなる放映があたよな気がします。

③もちろん、その大食いの量の多さに?まさか、あのような量が食べつくす?

まさに、牛なのか?
④しかし、彼らは、食感など味う時が、あるのだろうか?

⑤少なくとも、競争の原則は、大食い、すなわち、量の多い、少ないが勝負の分かれ道です。

⑥それでも食感なド?

⑦誰かが、この人たちの(食タレント)に、質問してもいのだろうと、でもそれは彼らの基準からしたら、

無意味です。

⑧やはり、食事は、食感と雰囲気とのコラボでしょうか?

⑨もちも感の食感は、?

⑩○○のような感じの食感は、と一寸、こまる食感もありますが?

⑪ツバメの巣の食感は?経験がなく、まったく想像できません?

◎あなたは、食感の達人ですか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所