コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム   ポツンと一人の勝手な見解

◎食感革命の至宝

(373)-(130)


◎ナスは?

①この食材は、何者とも会う万能食材です。

②例えば、フライパンで焼き、そこにチーズとかおかとか載せて焼くと、それは粘りがあり、

一寸、ナスが食材であることを忘れます。

③また、てんぷらとたれの組み合わせで、【うな重】のように作ることもできる。

これは、子供番組のTVで見たのですが、まさにうな重、うな丼ぶりでした。

④そのほかの料理法は、たくさん提示していましたが、私が感心したのは、うな重お好み焼きです。

⑤これは、まさに代替え品です。

⑥いかに料理の仕方で食材が、変身するか?

それは、できてからのお楽しみの感じでした。

⑦そのほかの料理法も多々提案され手いましたが、食感の関係では、実際に特殊してからの味見が楽しみです。

⑧それは、開発元祖のK氏の打診して、食味をしたいですね。

⑨それくらいの活用法がナスにはあるのです。

⑩一寸、びっくり、使い道のない?

それは大きな間違いでした。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所