コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食管革命の至宝

(433)-(191)

①まさに、最近のtvは食材とか料理の番組が多く、新型コロナの影響で人込みでなく、適度のでスタンス(距離)が確保

される場面は、テレワークか、アクリル板dねの隔離しての料理番組です。

②昨日も、嵐のあいば?が主体にした視聴者推薦の全国の釜めしの代表的なものを竈で炊き、そのおいしさの感想を

述べる番組でした。

③視聴者の推薦する丼物は、みなおいしそうでしたが、さすがにTVからはそのにおいも食感も?

④たとえ、言葉で言い放っても、ちょっと、理解に苦しむはずです。

⑤モチモ感があり、すっきりした食感とか?

⑥それぞれのゲストも、それなりの発言していましたが、どんぶりものには?

⑦また、スイーツの番組のありましたが、ここは、プロ中のプロが集まっての評価でした。

7名のプロの評価で5名が合格なら合格、それ以外は不合格とか?

セブンイレブン売れ筋10個の中での【スイーツ】の評価でした。

この評価は、まさに食感の宝庫で下が、すべて忘れました。

⑨このように、TVでは、食感が花盛りの気がします。

◎あなたの食感は?

わたくしは、ダメです、あてになりません。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

 

 

 

海辺を食べる図鑑 (獲って食べる)

海辺を食べる図鑑 (獲って食べる)

  • 作者:向原 祥隆
  • 発売日: 2015/02/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
ようかい りょうりばんづけ

ようかい りょうりばんづけ

  • 作者:澤野 秋文
  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 大型本