227歳の野望

227歳の野望、

◎このタイトルには、ある意味、3人の英知、いや野望、いや経験、さらに知恵が詰まった玉手箱かもね。

①まず、簡単に紹介します、

一人目は、S氏であり、企業の役員で定年後、起業し、市場開拓のむずかしさを経験した人です。

②しかも、彼は、宗教家であり、人を導くすべをここ絵得ているんです。

、③それに、地域の役職を10年間にわたり経験し、地域性とか、人々の多種、多様な悩み、苦労も見てきたのです。

④それが、彼の板に過ぎず、具体的な事例があれば、それにダイレクトのこたえるシステムを構築する予定です。

◎2人目は、田舎育ちで苦労し、中学校から田舎を飛び出し、都市部に移り住み、ある会社の経営トップの下で修業しながら、学業を重ね、その後、ある企業に入社して営業成績、抜群の成績を残した実績を持つ人です。

しかも、その後、サラリーマンをやめ、自ら起業し、約5年くらい前に時代の流れを読み取り、その設備等を処理し、IT時

代の稼ぎかたを模索し、ある程度の成果を上げた実績者です。

◎3人目は、なんと、知財と経営と開発のトライアグルで地域の下請けの脱皮を図り、自社ブランドを目指す企業の育に

使命を感じて約15年位地域の事務所を設けている人です。


 彼は建材メーカ出身であり、ベンチャー企業の中での経験もあります。

勿論、東京の一部場上の大企業の経験もあります。

◎これら3名の合議を経て課題の解決にまい進する覚悟です。

是非、課題があれば、まずは訪問を、よろしくお願いします。

人にクくことが悩みの解決の一口です。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

野望への挑戦 完結編

野望への挑戦 完結編

  • メディア: Prime Video
 
日本暴力地帯 美しき野望

日本暴力地帯 美しき野望

  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: Prime Video
 
トヨトミの野望 (小学館文庫)

トヨトミの野望 (小学館文庫)