叫べ!なぜ現状に満足するのでsyか?あきらめるのですか?現状打破こそが次の成長の約束です。

叫べ! なぜ現状に満足するのか?あるいはあきらめるのか?現状打破が次の成長を約束する。

①これは、コロナ下禍での中小零細企業の経営トップの心境なのだろうか?

②それは、衰退の一途である。

③事業維持給付金での一時しのぎでは、企業の再生ができません。

④そこに、新規な発想の戦略を模索すべきです。

⑤行動は、マイナスにならず、必ず、次のステップを与えてくれるのです。

⑥何もせず、それは恐ろしい未来が待つのみです。

⑦今、こそ、中小企業の良さと経営トップの夢を社員と一緒になって作ることが現状からの脱出です。

⑧それは、分かるが、現実できない。それはいいわけです。

⑨国も、金融機関も、今こそ、このやる気ある経営陣の行動が望まれる人です。

⑩時代を変える人です。

⑪できない理由を考えるなら、できることから行動し、するとイモずるのようにやるべき事案がわかるのです。

⑫社員に夢を与えるのが経営トップです。

⑬社員は、発想にかけている部分があるから社員です。

⑭何な何でも行動する決断を望みます。

⑮それが、現在の経営者の姿です。

⑯私は、日本国中で1社しか対応しません。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所