コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

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◎食感革命の至宝

①日々毎朝TVを見ながら朝食をとるのですが、その番組で、今日は原宿、昨日は渋谷とか、都市開発された

地域の新規出店をJ01のメンバーが食リポートする企画でした。

②今日は、豆○○とか16歳のタレントの食リポートですが、肉が柔らかい、うまいとか、

通常の食感の言葉でした。
③ならばどう食リポートすれば視聴者にわかりやすいのか?

石垣島牛とウニとのコラボとかありましたが、やはりうまいの感覚の食感でした。

後、肉が柔らかいとか?

⑤その他、地方の名店がわざわざ出店するメリットのことは?

少なくとも都会の人は、初めて試食する食感であり、癖になる可能性するあります。

⑥それは顧客の創造ですが、いずれにしてもかずに、限りがあり、爆発的な人気は好まないのかも?

⑦このコロナ禍に、材料の消費地拡大の意味合いは、ありえます。

⑧それでも、名店の出店は、それなりの経費が掛かるのですから、知名度あプの広告代ならある程度の出費は

必要経費です。

⑨都会の人は、全国、あるいは全世界の食材を試食する機会が多く、それなりのうまさ表現があるかもね?

⑩当方は、肉が嫌いであるため、肉の食感が?

しかし、全国では、食事に肉が出ない日が、少ないのかもね?

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