コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(428)-(186)

◎食感革命の至宝

①今朝のTVなどでも、【○○食感】とか、固有名詞を付けて、食感を感じさせるコマーシャルがよく、見ることが多いのです。

②【○○食感】と言われても、やはり、その物自体を食して初めて、食感が理解できるのです。

③これは、顧客が食感を一度、自ら体験せずに、食感を味わうことができないのです。

④それは、全ここ津々浦々にある食べ物には、それなりの食感があり、それを見な食することなど?

土台、無理です。

⑤∴、ある程度理解できるようは【ことば】で発音してくれると、おおよその食感を理解できrと思います。

⑥それで、この【◎◎食感】は、少し硬く、しこしこの食感のうどんでしたが?

⑦それは、多分、ほかの人も、何らかの食感は、感じたのですが、感じ方が違うみたいです。

⑧それは、この程度の方だがうどんの当り前ですとか?

⑨しこしこ感があり、歯ごたえもあるとか?

⑩それぞれが勝手な感じ方です。

⑫これには、【○○食感】のように宣伝して定着させれば、こんな感じの食感が【○○食感】なのかと、刷り込まれるのです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所